奥出雲の卒業生応援プロジェクト「すべる米(まい)」プレゼント企画を開催しました!

奥出雲の受験を控えた
仁多中学校、横田中学校、横田高校の生徒代表の3名に
赤いダルマに詰められた仁多米「絶対合格すべる米(まい)」を激励の言葉とともに贈呈しました!

農作業をしながら、
地元の皆さんと交流しながら
岩田農園で出来ることを考えた結果、
若い人たちを応援したい!
農業に限らず地元企業へ興味をもってもらって地元に残ってもらいたい!
奥出雲町を一緒にますます元気にしていきたい!

そういった想いをこめて今回の卒業生応援プロジェクトを開催いたしました!

参列くださった皆様、ありがとうございました!

みなさんも私たちの想いの詰まった「すべる米(まい)」
ぜひ激励の言葉とともにプレゼントしてみてくださいね!
美味しい仁多米を食べてより一層元気になれますよ!

一覧へ戻る